CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!


--.--.--

「パチンコ:天国の階段」好き男性

2009.10.13
◆「パチンコ:天国の階段」好き男性を分析してみるのだ!


女性の方のブログ拝読が多い中、かたじけないです。

たまには、男性に関するネタも巻き込みながらの方が、男性はもちろん、

女性も「へぇ~、そうなんだ・・・」とお勉強になるのでは、と思います。


さて、このカフェ30のエントリーシートの最後にもある

「これだけはNG」でほとんどの女性が言う

1、飲む、2、打つ、3買うの

2、打つ(ギャンブル)に相当する「パチンコ」。


おそらく、パチンコ屋さんに足を一歩も踏み入れたことのない女性も多いのでは

ないでしょうか。

「パチンコ」と聞いただけで、そんな男性は嫌、と生理的反応のある女性も

いるみたいですね。



しかし、

実は、パチンコ屋のあるゾーンに、恋愛に憧れる、センチな人がいるのだ!!!



是非、早速、レポーターばりに、調査に行ってみて下さい。

その、あるゾーンとは!?



それは、今の新機種:「天国の階段」というゾーンで打っている男性たち!

以前のナンパ論ではないが、「恋愛に興味がある」ターゲットを目の前で

見れるのだ!


そもそも「天国の階段」とは・・。
人気の韓国ドラマである。
主演は、コンシェルジュ小沢の大好きなチェジウ・そして、韓国NO1俳優グォン・サンウ。

それはそれは、悲しいお話なのです。

恋心ある幼ななじみのチェジウとグォン・サンウ。
グォン・サンウは遊園地まで所有する御曹司。
御曹司は、留学で大好きなチェジウと離ればなれに。
帰国して、空港で劇的な出会いを夢見ていた2人に悪夢が・・。
グォン・サンウを自分のものにしたいと悪だくむチェジウの義妹に車で轢かれ、
チェジウちゃんは、韓国お得意の「記憶喪失」。

その「記憶」をゆっくりと思いだし、はっきりと思いだすあたりは、「冬のソナタ」に近い
感動で身を乗り出しますねぇ!

韓国ドラマ大好き、単純明快なコンシェルジュ小沢は
「おい、ほら、早く思い出してよ!!チェジウちゃん・・・」と、
ちょっとイライラしながらもテレビに向かって吠えているのです(笑)。

ちなみに、5回ぐらい観ましたね。

あらすじは、他のサイトに譲るとして、

「相手がいな~い」という叫ぶ女性のみなさん。


パチンコ:天国の階段を打つ男性を狙うべし!(笑)


特に、「7」・「7」・「7」のように大当たりに入って、感動のドラマシーンになった時に、

自分の出玉より、目の前の台に喰らいつき、うっすら涙を浮かべているような

男性はさらに狙い目!


さあ、早速、パチンコ屋でマーケティングをしてみよう!

是非、そのレポートは、cafe30@hl-inc.jp 小沢までご連絡下さい(笑)

ちなみに、こちら、天国の階段

最初のグォン・サンウの海辺でのピアノシーンでの「序章」いいですよ!

youtubeより


------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
------------------------------------------------------------
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
