CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!


--.--.--

婚活ブログ~効果的な30分お見合いトーク~

2009.08.11
■婚活ブログ~効果的な30分お見合いトーク~

【CAFE30min】のコンセプトは、気軽なカフェお見合い30分、です。

もちろん、お互いの了承が取れていれば、30分以上の延長も、

バーや、酒場に場所を移してのトークも可能です。

お見合いが終わるたびに、男女からさまざまなご報告を頂きます。

「30分って2人でいるとあっという間ですね」

‐このセリフをよく伺います。

僕がこの30分トークで提案したいのは、

【ダイジェスト2人の自己紹介】!

これ楽しいんです。

まずは男性から、

・0歳~幼稚園時代までを軽く自己紹介。

たとえば、「名前の由来は~で、出身は○○県で、幼稚園の頃は、ガキ大将だったけど、

虫が大嫌いで・・・」とこんな感じ。

そして、今度は女性にバトンタッチ。

それを、

・小学校時代
・中学校時代と高校時代
・大学時代
・社会人~今まで。

でお互いに繰り返します。

相手のことを短時間で知ることができます。

人の人生を聞くのって楽しいですよね。

もちろん、登録プロフィールだけではわからない楽しいリアルなお話がいっぱい。

人生の縮図を聞くと、たとえ、Faceが好みでなくても、その人の人生が伺えて、

もっと聞きたいと思ってきますよ。

自分にはない尊敬できる部分もみつかったりして。

ですから、再度確認しておきますと、

この【CAFE30min】は白・黒をその場で決めるガチンコお見合いではないのです。

この辺りをしっかり、登録に迷われている方は、ご検討下さい。

そして、ぜひ、登録者のみなさん、

【ダイジェスト2人の自己紹介】!

やってみて下さいね!ほんま楽しいっすよ!
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
------------------------------------------------------------
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
