CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活ブログ~叶わなかった夢~

2009.08.06
■婚活ブログ~叶わなかった夢~


神様が『一つだけ、過去でできなかったことを叶えてあげよう!』

と、おとぎ話のようなチャンスをくれたとしたら、

みなさんはいつに戻って何を叶えますか?


僕は、
【大学時代に戻って、 
六大学野球・早慶戦の大舞台で1度でいいから神宮球場のバッターボックスに立ちたい】

僕は野球小僧でした。

巨人の王選手が子供の頃からの憧れで、一本足打法のモノマネをよくしました。

一本足のマネだけでなく、「王貞治物語」を読んでは、色んなマネをしました。

たとえば、王選手が好きだった、「算数」「社会」は、

同じように好きになろうと努力したし、

王選手が苦手だった「図工」「国語」は、

僕もあえて、好きになる努力をしませんでした。

だから、僕がアートに疎いのは王選手のせいかもしれない(笑)←冗談です。

で、王選手の母校の「早稲田実業」という物が気になったのです。

高校では「早稲田実業」に落ちましたが、大学でなんとかリベンジで「早稲田」

に入れました。

大学の思い出は、「早慶戦」というぐらい、あの雰囲気が好きでした。

ハンカチ王子の活躍で、大変、また盛り上がっているようですが、

あの神宮球場で、大歓声に包まれての、

1打席。

最高なんだろうなあ、と思います。

僕の夢だったことを、

そのまま実現してきた男性が【CAFE30min】に登録されています。

凄いなぁ、と思います。

(1打席じゃないですけどね。もっとたくさん打席には立ってたみたいです)

【CAFE30min】メンバーはとても面白い方がたくさんいます。

だからでしょう。

『規定の30分では物足らず、大延長してしまいました♪』
(お2人が合意の場合です)

との報告を数多く頂くのです。
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
------------------------------------------------------------
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。