CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!


--.--.--

出会いをひきよせるには素直に願うことも大事

2013.08.01
Cafe30min 婚活インストラクターの福木です

『ひきよせ』という言葉を耳にしたことありますよね。
成功者にはこのひきよせの力が備わっているそうです。

強く願えば叶うなら、
「タイプのひとに出会いたい」「気になるあのひとに会いたい」「連絡が欲しい」「いい返事が欲しい」
と、願っていたほうが願わないよりイイということになります。
スピリチュアルなことにはあまり興味がないのですが、
Luckyなことをバンバンひきよせてしまうひとが周りにいるので、
信じてみてもいいのかなと思います。

信じていない私でも、あれは偶然ひきよせたのかなって思う出来事があるので、
あなたにも『ひきよせた出来事』があるのでは??

誰でもそんなに予想外の人生を送るとは思わないので、
イイ予想をしていたほうがやっぱりお得だということにもつながりますね


★入会無料、コーチング費用“初回3,000円”&ご紹介料“1件3,000円”のみ!!
出会いが無い男女のための恋愛・婚活支援サービス『Cafe30min』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
