CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人としてあり得ない!」と怒るまえに

2013.06.11
Cafe30min 婚活インストラクターの福木です。

好きなひとに裏切られたとき、ショックで愕然となり、
『人としてあり得ない!』という怒りに心を支配されて、
相手を罵倒したり連絡をシカトしたりして、切り捨てる・・

この終わらせ方はあなたにとってスッキリ爽快ではありません

冷静になって、元カレ・元カノとの別れ方を思い出してみてください。
「また」同じ別れ方をしていませんか?
せっかくあなたが好きになったひとなのに、もったいない
あたたかい絆を深め合わないまま新しい恋愛で上書きをしても、
また同じことを繰り返しますよ。。

まずは悪意のない小さな裏切りに「愛されていなかった」と思いこむのをやめましょう。
好きだったらそんなことをするはずないと思うことをやめましょう。
彼・彼女は、「自分が愛されること」を強く望んでいるため、愛すること(相手の幸せを考えること)が疎かになり、
酷いことを言ってしまったりやってしまったりするんです。
つまり、あなたのほうが相手を愛せるひとだということです。

「なんでそんなことするの!」と追究するのをいったんストップしましょう。
『ひととしてあり得ないから⇒価値観が違うから⇒別れ』てしまったら、
あなたは、大好きな彼・彼女から愛されないまま終わることになります。

愛することを知っているあなたから、彼・彼女へ『愛すること』を教えてあげましょうよ!
「傷付いた」ことを素直に伝え「〇〇して欲しかった」ということをしっかり伝えてください
どうずればよかったのかが分かれば、相手はあなたが傷つかないように『約束』をしてくれるようになります。
実践あるのみ!恐れずやってみましょう。


★入会無料、コーチング費用“初回3,000円”&ご紹介料“1件3,000円”のみ!!
出会いが無い男女のための恋愛・婚活支援サービス『Cafe30min』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。