CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール返信を待つなら

2011.07.15
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

出会い間もない相手にメールを送信したあなた。
返信をどのくらい待っていますか?
半日しか待てないひと、1週間・2週間待つ人、返信が来る前にまたメールを送るひと、
いろいろですよね。
好意をもった相手からの返信をヤキモキしながら待つときもあると思います

まず、初対面で連絡先を交換し気に入ったら間を空けずに連絡しましょう
返信は48時間以内が一般的といわれています。

どんなに忙しいひとでも携帯メールは必ず出来ます。
通勤電車、歩きながら、寝る前、トイレでもメールくらい打てます。

メールを待ち続けないでください。
3日目には「会いたくなったら連絡が来る」とライトに構えて次へ進みましょう。

ちなみに、勇気があればメールじゃなく電話をオススメします
声を聞いて笑い合って絆は深まります
相手が出なかったら留守電に「またかけます~」と声を残せばいいのです
メールは行間を読んでしまったり、ニュアンスが伝わりにくいと思いませんか?


★会員更新費・お見合いセッティング費・成婚料ナシ!
30分だけのチョイカフェお見合い!CAFE30minはコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。