CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!
--.--.--
2012.05.30
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

部屋の模様替えをしました。

腰の高さの窓の内側についている転落防止の手摺を取り外しました
出窓チックになった白い窓枠に鏡や化粧品を並べたら、
窓辺のデスクがスッキリ
カーテンをひけば、窓辺が隠れてさらにスッキリ
カーテンは、寒色系(水色など)に変えると涼しく感じるそうです。

雑然とした部屋をスッキリさせて梅雨を爽やかにすごしましょう。
気分も上がってひととの出会いも楽しくなりますね。


★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.05.26
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

不毛だと分かっていても断ち切れない恋があります
「信じたいけど信じられない。
傷付けあうばかりで苦難を乗り越えたり幸せを感じたりした想い出が無い。
でもあのひとがいないよりはいたほうがいい・・だってサミシイから」
そんな声をよく聞きます。
会いたいキモチがあっても傷付くのがコワイから会う約束をしない。
あなたにもそういう経験ありませんか。

そんなときは深呼吸をして「相手の笑顔」を思い浮かべてみましょう。
・・思い浮かべてあなたは愛しいと感じましたか?
切なさや虚しさを感じたなら、恋は終わりに向かっています。

音信不通で2週間も過ぎればわだかまりも薄らぎ、心に平穏を感じることでしょう。
その間、友達と旅行に行きましょう
そんな気分じゃない凹と塞ぎ込んでしまっては苦しいばかりです。
仲間と笑い合うことでしんどかった恋は徐々に過去になります。

ちょっぴりサミシイけれど脱出をいま決めることがスゴイのです!!
不毛な恋への執着が無くなれば、
信頼し合えるパートナーに必ず出会えますあなたしだいです。


★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.05.21
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

今朝の金環日食、あなたも見えましたか
私は自宅のバルコニーから雲の隙間をのぞいていました。
青空は見えなくても日食は肉眼でちゃんと見えました
写メ撮ったんですけどね・・予想通り写りませんでした。。

大集合した近所の子ども達が空を見上げて「太陽がんばれーー」と叫んでいるのを見て、
貴重なイベント時の一体感はとっても爽やかな気分になれるもんだなと感じました。

次の金環日食は北海道で18年後ですって。
今日を見逃したあなたは、
2030年6月1日、その日に家族で北海道旅行という夢を持ってみてもいいですね!!


★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.05.17
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

今年初、蚊に刺されましたぁ虫よけスプレーの効果はなかったです。
長時間屋外にいても刺されない方法を教えてください

さて、来月で今年の半分が終わるなんて早いですよね~
あなたは何回、婚活しましたか
夏に向けて活動しましょう ぜひ無料面談にお越しください。

<6月の無料面談スケジュール>
6/ 7(木)=ご予約は埋まりました=
6/14(木)=ご予約は埋まりました=
6/21(木)=ご予約は埋まりました=
6/28(木)=ご予約は埋まりました=

★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.05.15
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

異性の友達が何人いますか??
「いないなぁ」もしくは「異性は恋愛対象でしかないなぁ」と思ったあなたはもったいない
異性の友達ができると日々の景色が変わり、心に余裕もできます。
彼ら彼女たちは、恋・仕事・人生の相談相手になってくれます

じゃぁどうやって友達になるのか
たとえば職場で、
「お疲れ様です」の挨拶を親しみを込めた笑顔に切り替えて。
なれてきたら、すれ違う時に立ち止まって「今日は暑いね」「疲れてる?」等ひとことプラス。
次は仕事の話を交わしてみる。そして仕事以外の話を交わしてみる。
・・ここまで出来たらランチにも誘いやすくなりますね。
欲しい言葉を返してくれる相手とはスムーズに信頼関係を構築出来るものです

ひとつだけ注意すること
それは『嘘をつかない』ことです。話せないことは「今は言えない」とこたえればOK。

さぁ、頑張ってください。異性の友達が出来れば恋人も出来ますから

★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.05.05
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

夜道をスーパームーンが明るく照らしています
通常の15%も大きく30%も明るいんですって
GW中の遊びや仕事の疲れを月の光の浄化作用で静めてみてはいかがでしょうか
光が体に満ちてゆくのを感じるために、いざ月光浴

スーパームーン

婚活等、うまくいかない事柄を整理してみてもいいですね。
あなたがどうしたいのかがハッキリしてくると、
スッキリ満ち足りた気分で行動できるものです。
月を眺めながら自分らしさを取り戻してみましょう


★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.05.04
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

海に行ってきました
GWですが早くも水着姿がいっぱいでビーチは夏

タオルとジュースと音楽と麦わら
自転車で海へくり出す道のりがワクワクして好きです

ボーっと2時間ほどサーフィンを眺めて深呼吸
真夏の海もいいですが初夏の海も清々しくていいものですね
パワーチャージが出来ました
DSC_0204.jpg




★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
