CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!
--.--.--
2012.04.28
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

阿蘇で乗馬をしました。
目が優しくて姿が美しくて虜になりました
顔を撫でると気持ちよさそうに瞳を閉じます
うま

このGWのあなたの予定は??
ドライブ、映画、実家でのんびり・・いろいろ楽しみですね

GW明けには、婚活を始めてみませんか??
Cafe30minは30分だけカフェでおしゃべりを楽しむ婚活です
マッチングサイトのような機械的なしくみではありません。
オファーの打診や連絡等、コンシェルジュがあなたと相手の間に入りますので、
忙しいあなた、メールが苦手なあなた、会う勇気がないあなた、にピッタリです

ぜひ一度、無料面談にお越しください。
私コンシェルジュと1時間ほど婚活について話しましょう。


★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.04.23
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

ボクシングのイベントをパチリ
「当てない&当たらない」ようにするマスボクシングの、
風を切る音が聞こえました

見ただけで気分爽快になるスポーツでした。
人アタリ(湯アタリ的な・・)を癒したり吹き飛ばしたりすることで、
恋活・婚活のモチベーションも上がるのでは
ボクササイズでリセットするのもいいですね。

ボクシング

それにしても・・
マジ本気なプロボクサーにこのリング
囲ってあればなんだっていいのですね。

★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.04.19
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

今日はカフェサー発案者のコトバを引用

「すがすがしくて楽しそう」と直観的に思える相手との縁に目を向けそこだけを広げればいい。
心が震えた相手・人々との縁を大切にするべきだ。
人生のOFFタイムは限られている。
実は相手にとってもそれが迷惑にならない。
(エッセイスト潮凪洋介 http://www.hl-inc.jp/books/ )


あなたがいま、
恋に限らず、人間関係に悶々としているのなら、
ぜひ清々しいひとと笑い合ってみましょう。
澱んだキモチがきっと澄み渡ります

さて、八重桜が満開となり、来週末からはGWですね
GWが明けたら無料面談に来てみませんか?

<5月の無料面談スケジュール>
・5/10(木)=ご予約は埋まりました=
・5/17(木)=ご予約は埋まりました=
・5/24(木)=ご予約は埋まりました=
・5/31(木)15時半~16時半/17時半~18時半/19時半~20時半


★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.04.04
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

『婚活ファッション』て、どんな格好すればいいの??
きちんとして見えれば・・
女子らしければ・・
無難に・・
と考えがちではありませんか?

コーデに悩むあなたは、
MSNのビューティスタイル
春の「印象アップコーデ」術 恋愛編を、
ぜひ婚活に取り入れてみてください。

春らしいおしゃれで気分を上げて婚活を楽しみましょう


★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

2012.04.04
Cafe30min 婚活コンシェルジュの福木です。

ゴルフシーズン到来ですね
Cafe30minの発案者でもある 潮凪洋介 (作家・エッセイスト)が、
ゴルフ× Loveというテーマでゴルフ雑誌「Regina」の118P~121P に登場しています

ゴルフは出会いの場でもあります。
ときめいておしゃれに楽しみましょう。

regina

★入会金&月額費用(男性5,000円/女性4,000円)のみ!!
30分だけのカジュアルなカフェお見合い!『 CAFE30min 』はコチラ

テーマ : 恋活・婚活

ジャンル : 恋愛

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
