CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!
--.--.--
2010.05.25
■コンシェルジュ不在のお知らせ


大変、申し訳ありません。

緊急の海外出張が入り、

・5月25日(火)~29日(土)までお留守とさせて頂きます。

・5月30日(日)より、ご対応させて頂きますので、

何卒、宜しくお願い致します。

コンシェルジュ 小沢
2010.05.22
■男の婚活!いつやればいい?


コンシェルジュの小沢です!

最近、なかなか忙しくて睡眠不足が続いています。

でもみなさんのチョイカフェ婚活をしっかり応援したい気持ちでおりますので、ご安心ください。

僕からのちょっといつもよりレスが遅くなったりしてしまったのに遭遇した方、ごめんなさい!

がんばります!!



男が婚活なんて…と言いながら、実は今ズグにでも結婚したいあなた!

でも真剣であればあるほど…。

なかなかそれを大きな声では言えないですよね。

それに「婚活してます!」的な自分が少しイヤだったりもして…



さりげなく、なんとなく結婚したいっていう方も多いと思います。

カフェ30はそんなさりげない男の婚活にピッタリです。

もちろん「さりげなさ」を求める女性にも!おススメですよ。



※雨シーズンは、駅の近くのカフェがオススメですね!

どこかおススメのところがあれば、教えてください。
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
-----------------------------------------------------------

2010.05.12
こんにちわ!コンシェルジュの小沢です。

昨日のi-pad のニュース、なかなかすごかったですね。
街のソフトバンクに行列ができていました。

どうやら「予約の予約」なんてのもあるとか、ないと
か!!

このご時世ですが、i-padからは元気なものを感じまし
た。
あと・・・関係ないですが、SMAPの累計1000万人コン
サート動員のニュースも元気がでました(笑)

さてさて、只今とても忙しい~婚活中ビジネスマンの皆
さま、カフェ30のチョイお見合いで、脳にいつもと違っ
た刺激を与えてみては?

1対1でカフェでお茶すると多少緊張しますよね(笑)
でもその緊張は「別のストレッサー」となり「仕事のス
トレス」を和らげてくれるんです。

「ストレスは別のストレスで中和する」これはとある学
者さんの言葉です!

カフェ30でちょっと緊張、そして仕事のストレスを和ら
げてみては?
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
-----------------------------------------------------------

2010.05.07
<友達と一緒にカジュアルに30分だけのチョイカフェお見合い!>

こんにちは!

カフェ30コンシェルジュ小沢です。GW最高に良い天気でしたね~気持ちよかったです。

さて今、

カフェ30は新しい会員さんのお友達同士お誘い頂くキャンペーンの実施中で
す。

入会の際は、ぜひお誘い合わせのうえご入会ください!
そうするとたとえばこんな楽しいこともできます。

「友達と同じ店を指定して、そこで各自、チョイカフェお見合いを楽しむ」

というアクションです。

ちょいカフェお見合いの後に、友達と「どうだったの~?」「よさそうな人じゃな
い!」なんて情報交換したり、互いのお相手を紹介しあって4人でゴハンを食べたり
なんかも!。(もちろん4人のタイミングがあえばですが)

とにかく友達も一緒の方がサークル活動と同じで断然たのしくなることは間違いあり
ません。

皆様の入会をお待ちしています。
お気軽にメールや電話でのお問い合わせもお待ちしています。
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
-----------------------------------------------------------
プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
