CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!
--.--.--
2010.01.30
■セクシーフェロモン診断を始めました~

スローセックスライス提唱で有名な、アダム徳永さんの携帯サイトの

中で、本日より、3月末にわたり、20回のセクシーフェロモン診断を配信していきます♪

090805LV7.jpg


えっ!?

なんか、いやらしいって???

そんなことありません。

婚活にもフェロモンはとっても大事ですよ。

フェロモンって何? 誘惑する香水?

よくそう言われます。

医学的見地、そして、フェロモンたっぷりの男性、女性からの実体験を

もとに診断をしていきますので、ご興味がある方は是非、トライ!!

※3キャリア携帯公式サイトです。

■小悪魔健康ライフ(docomo)
■アダム徳永の恋愛レシピ(au/Softbank)
キャリアによりタイトル名が違います。

■アクセス方法
docomo:メニューリスト ⇒ 健康/ビューティー/医学 ⇒ 健康
au:メニューリスト ⇒ 住宅・健康・暮らし ⇒ 健康・医学
Softbank:メニューリスト ⇒ くらし・健康 ⇒ 健康・医療

------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
-----------------------------------------------------------
2010.01.20
■今週発売(1月26日号)の週刊SPAをご覧ください!

非モテ01 非モテ02

巻頭の「一週間で人が激変した!!ダメ人間改造法」

の中で、トップバッターで、カフェ30のパートナーである

恋愛エッセイスト「潮凪洋介氏」が辛辣!?(笑)コメントをしております。

非モテ男子に向け、カルテを用意。

そのカルテによれば、

・「日焼けサロンで引き締まった精悍な顔つきに」

・「変身した自分を繰り返し確認し、自信を持つ」

ここまでは、みなさんもご理解の範疇かと思います。

いかにも潮凪氏らしいアドバイスがこちら。

・周囲の友人たちによる「”イジリ壊し”で、自我を崩壊させてみる」だそう。

この内容がとてもお腹を抱えて笑える内容となってます。

男性はもちろん女性のみなさんも書店で今週発売のSPAをお手にしてみて下さい。

よければ買ってみて下さいね(笑)
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
-----------------------------------------------------------
2010.01.19
■ラジオ:bayFM78様で本日、本サービス「カフェ30」が紹介されます

bayFM

本日、1月19日(火)Radio Surprise 13:00~15:00の中で、

カフェ30サービスの内容が、ご紹介されます。

bayFM78様のディレクター様(女性)が、カフェの30の会員様で、実際にお見合いを

されてたのがきっかけです!

S様、ありがとうございます!

次回は、是非、潮凪×小沢で『婚活トーク』させて下さいね!
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
-----------------------------------------------------------
2010.01.18
■2010年変わり種目標

手相占い

今年が大厄の婚活コンシェルジュの小沢です。
※何度もすみません。

みなさん、2010年度の目標設定はできましたか?

早い人はすでに実行されているかと思います。

僕の今年の目標は、例年と違います。

それは、

あえて、今まで関心のなかったものだったり、いつもの思考とはあえて、違ったものを

選択してみようと思っています。

そんな思考とも伴せ合わせ、毎月1つ変わった趣味にチャレンジ!を標榜しています。

女性のみなさん、是非、是非、僕の知らない楽しい趣味を教えて下さいね。

1月は、【手相占い】にわざとはまってみたいと思います。

面白いですよ。

手相は4000年の歴史ですからね、あのピタゴラスやアリストテレスでさえ、学問化しようと

したみたいですね。

結婚線や恋愛線など、素人が自分で診断できるわかりやすい本も出ていますので、

みなさんも楽しまれてみてはいかがですか?
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
-----------------------------------------------------------
2010.01.12
■優雅な横浜風景

109582_PC_M.jpg

久々に、友人女性と横浜に出掛けた。

残念ながら、【友人以上恋人未満】の関係の友人だったので、

恋人気分というわけではなかったが、

「疑似デートしよ♪」とのノリで、ひとときを楽しんだ!

横浜は、恋人たちのメッカ(聖地)だ。

絶景は、恋する2人には、最高のプレゼントなのだろうなぁ、と思った。

ベンチに腰掛けたまま、目の前を通りすぎる

仲、むつまじく楽しげなカップルたちを見ながら、

「お幸せに!」

と心から思った。
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
-----------------------------------------------------------
2010.01.04
■2010年:謹賀新年
みなさま、あけましておめでとうございます。
tora.jpg


本年度も、より一層、宜しくお願い致します。

Cafe30minコンシェルジュ小沢は、今年、大厄というなんとも恐ろしい年では

ありますが、早速、西新井大師にて厄除けを済ませ、ロケットスタートの2010年

にしたいと張り切っております!

楽しみながらも、かつ真摯に素敵なパートナー探しに参りましょう!

みなさんに素敵なお相手が見つかることをお祈りします!
(僕にもw)
------------------------------------------------------------
忙しい結婚適齢期男女のための
“30分間だけのお気軽カフェお見合い”セッティングサービス!
CAFE30min』の本サイトはこちら。
------------------------------------------------------------
プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
