CAFE30min 婚活インストラクターのBLOG みなさんの婚活にお役に立つ情報や、日々の楽しい出来事などお伝えしていきます!
--.--.--
2009.06.24
7月1日オープンがいよいよ迫ってまいりました。

登録のお客様も楽しみにしておられ、当然、婚活コンシェルジュの小沢も

楽しみであるのは、言うまでもありません。

【CAFE30min】サービスを1人でも多くの独身男女に知っていただこうと、

告知にがんばっています。

その一つの活動で、

昨日は、田町駅前で、【CAFE30min】のチラシ配布活動をしました。

CAFE30minチラシ

いや~、楽しかったですよ♪

『婚活いりませんか?』とか、『カフェでの婚活のサービスで~す』
と男女に声をかけると、クスクス笑って、ちゃんとチラシを取ってくれるんです。

もちろん、ゲリラ的にではなく、チラシ配布のために道路許可証を、三田警察署に
届出をし、申請許可されているんですけど、

その担当者と凄く仲良くなり、是非、うちの署でも広めてあげよう!と

チラシをもらっていただきました。

告知は、今、マスコミさんや、潮凪さんの読者ファン、ブログ等で行っています。

ネット上だけでなく、こうしてリアルでの活動もどしどししていきます。

是非、一緒に笑いながらチラシを配っていただける方大募集!(笑)。
2009.06.18
生きていて、仕事をしていて、彼女(彼氏)とお話しをしていて、

こちらのエネルギーとなるのは、【リアクション】なのでは、と最近思います。

一生懸命、お客様のために仕事をしても、全くリアクションがないと寂しいですね。

恋愛もそうですね。

誕生日や記念日などに、サプライズのプレゼントで、
「エーン、エーン」本気で泣いてしまう彼女とかって可愛いなぁと思います。

恋する相手の喜ぶ顔っていいですね。
こちらが疲れていても、なんとかして笑わせてやろう!
なんて思っちゃいますよね。

なぜ、【リアクション】についていきなり書き出したかというと、

この【CAFE30min】に対する【リアクション】がよく、
たくさんのご質問メールを頂いたり、早速のご登録も頂いているからです。

まだ、サービスインしてはいませんので本格的サービスではありませんが、
数名の方とお電話でお話しさせて頂きました。

非常に高い期待を寄せられており、お客様の要望に全て!お応えしたい!
と思う次第です。
2009.06.15
昨日(6/14)放映の

日テレ『行列のできる法律相談所』

で、島田紳助氏が、夫婦愛について、とてもいいコメントをされていました。

「逆境(困っている時)の中で助けあえる愛が一番やし、本物や!」

と言ってました。

恋愛や結婚相手に求めるもの条件として、

たしかに、収入やキャリア、容姿、性格etc・・・。

は重要かもしれません。

でも、大事なのは・・・

相手がどんな状況に陥ろうとも、相手を投げ出さず、信じ、励ます愛こそ素晴らしいなぁ!

と思います。

本当かネタかはわかりませんが、

紳助氏の奥さんが

「あんたが芸人としてダメだったら、かわりにあたしがリアカー引いて、働くわ」

と言ったそうです。

いいエピソードですね。

【Cafe30min】いよいよ、7月1日のオープンが迫ってまいりました!

たくさんの愛を育んでいきたいですね!
2009.06.06
昨日、6月5日(金)20:00~

雑誌『ソトコト』誌、10周年記念イベントが、椿山荘で行われました。

婚活


「LOHAS Communication Lounge」ソトコト婚活として、

オーガナイザーに、潮凪洋介さん
トークゲストに、リリーフランキーさん、王理恵さん、
ファッションジャーナリスト生駒芳子さんという豪華メンバー。

男性¥9,500 女性¥8,500というちょっとお高めのfeeにもかからず、300名もの大規模な
パーティとなりました。

090605_2000~03 090605_1959~01 090605_1959~02 090605_2000~02

ボクはパーティの様子をビデオ撮影していました(ソトコトさん資料映像として)。

椿山荘というちょっとロハスとは言えない!?高級ホテルで、ワインとスイーツを堪能

しながら、集まった男女のお客さん達は会話や自己アピール(笑)にとても楽しんでいた

ようです。


同じラブリパブリックのメンバーの香月里美さんも、得意の「婚活支援」をしていました。

一人で来ている女性に声をかけたり、遠目に女性を見ながらも声をかけられない

男性チームの中に入って、女性達と引き合わせたり。

昨日は、ビデオ撮影が主でしたので、ボクの本来の「婚活コンシェルジュ」活動ができませんでしたが

cafe30minで一つでも多くの恋愛カップル・そして結婚カップルを誕生させたい!!

と、心に強く思った1日でした。

プロフィール

婚活インストラクター

Author:婚活インストラクター

秋葉優美(あきばゆみ)


カフェサーティミニッツ婚活インストラクター。


日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター ドレスアップインストラクター


都内商業施設でファッション店舗のマネジメントやイベント企画を経験。


パーソナルコーディネーターとして100名以上のファッションアドバイスの経験をもとに、 あなたに合った恋に効く魅力UP方法をお伝えします。 お気軽にお申込みください。

カテゴリ
婚活意識投票
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
bayfmで紹介されました!
日刊ゲンダイに掲載
よみものmarisol (集英社)に「CAFE30min」が紹介されました
カフェサー自信のオリジナルサービスが話題です!
1回デート(カジュアルお見合い)を実施した相手から「あなたの印象がどうだったか?」をコンシェルジュがさりげなく聞き出すサポート付きです!ご希望の方はリクエストください。
好印象の場合、「初回のお見合いセッティング」だけでなく、「2回目のデートのセッティング」「トライアル交際(※)」へのエスコートを実施。交際に結びつけます。ご希望の方はリクエストください。
トライアル交際とは?
彼氏、彼女として交際を楽しんで頂きます。ただし“本 交際”とは異なり、ボディスキンシップなどはおこなわないライトな交際形態のことを、当サービス内で規定しています。
検索フォーム
QRコード
QRコード
